09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.01.07 (Wed)

夏目の睫毛

20090107023844
田沼やっぱO型だったか!
171cmとか…!もうちょいあるかと思ってた…173くらいかと…あんまかわんないけど^^
下の日記で名取よりでかいのかなとか書いてたけど書いた後に頭身をじっくり思い出してみたらどう考えても名取よりは小さいか…って思い直してはいたけど171とは!
夏目と4cm差!?アニメだと並んだときの差絶対そんなもんじゃないぞ^q^
身長差結構あるってのは私の妄想だったのかと思ってアニメ13話ガン見したよ思わず!
でも原作はたしか4cm程度だったよね…アニメの罠か/(^o^)\
私アニメから入ったからなーくそっやられた!

結局今日もファンブック買いに行けなかったのであった…orz
その代わりにOPとかあほほど見てやったぜよ!!
今回のOP1期より好きかも!構成的にも田沼的にも^^
EDも2期の夏目によく合ってると思うのですごく好きである!つかまじ泣けてくる!


IMG_137501.jpg
たなつ!


かぶさんも電波な感想書いてた!!!ほっとした!
さすがかぶさん電波だなー^^負けるわー^^と思って自分の感想読み直したら私もなかなかアレだった^^^^^^おやまあ!
でもちょっと風呂って…!!田沼と夏目が一緒に風呂!?田夏風呂!!!!!???
ちょ、バッカ!あほ!わたししんでまうやろ!!もえすぎて!!!
かぶさんのあほばかあいしてる^^^^^^^^
うわーやべー!だけど名取と夏目は公式で普通に風呂入ってんだよね!!あれも相当やばかったけどさー
私あれが田沼だったらしんでたということだな!!田沼おそろしい子!!


雪ロケしてー!!白い息が撮りてー!!!!
どうしようもなく脳みそが夏目…どうしてくれるんだアニメのばっかやろ!
現実逃避してらんないのにわたし!
アアアア夏目だいすきだ!!!まじどうしようこの衝動!!!
夏目やりてええええええ!!!!けど予定は2月…!!アアアアアア!!!
はやく田沼のださいコート作りたい…!
これを書いてる今もOPとEDをエンドレスである^^
夏目の薄い本ほしいわあ…夏目右のやつ。とくに田沼かニャンコの^q^
アニメは田夏倍プッシュしてくれてる感あるけど絶対田夏ってドマイナーだよね…orz
【編集】 |  02:38 |  携帯から  | CM(0) | Top↑

コメント

コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
