09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.01.08 (Thu)

にゃんころり

20090108075900
夏目7巻と夏目ファンブックと夏目が表紙のLaLa買いますた
まだLaLaしかきちんと読んでないけど公式同人誌でしたありがとうございました
来月も田夏のターンでありがとうございます
とってもたなつがカップルなりたてなカンジでしたごちそうさまです
激しく動揺して思わずかぶさんにメールした^^
たぎった…興奮した…元気をもらった!
OPとEDの曲もあらためて歌詞とかきちんと聞いてみたら泣けてきた…!いかんいかん!

こんなカンジで私は元気です^^
こっからまじめな話になりますが…
一部の人には話してたけど、ついにもうすぐそのときがやってくるようです
思ってた以上に早かったけど…もうお別れのとき
ぺよんやりたすぎてテレビ争奪してケンカになったのとかついこの前なのにな~
また落ち着いたらきちんと事情書きにくるつもりではあります
なかよくしてもらってる方々は結構ここ見てくれてるんで、ここには書いておこうとね

メールちょっと滞ると思いますが、おおめにみてやってください
10日の合わせも主人公なうえに人様まで誘っておいて行けそうになくて申し訳ないです
私の誕生日合わせについては状況次第でまた連絡します
この関係でいろいろ迷惑おかけしちゃって本当すいません

上にも書いた通り、私は元気ではあるのでご心配なく!
星奏学院祭行きたいんだけどチケどうしよーorzとか考えるくらいの余裕もあるから大丈夫です!
案外こんなふうにいられるもんなんだなーと…
実感わいてきてあとあと落ちる可能性もあるかもしれんけどね
でもなんかそのへんはわりきれてるというかなんというか不思議なもんでね…
しかしわりきってるとみせかけて夏目は小さい頃に両親なくしてたらいまわしにされて嘘つきよばわりされて…って相当きつかっただろうなあとか考えてみたりね
そう思うと夏目ほんとよかったなあと思うのよね…二期EDとか余計泣けてくんのね
そういうの考えて夏目にくらべりゃ私は!とか思ってがんばろうしっかりしようって気になれるあたりおたくでよかったなと思うのであった

結構すぐ復活できそうな気はするので次会ったときも普通にしてやってください!
2月とか冬ロケしたいしね絶対!!雪!夏目!
田沼って水まわり意識した名前らしいけど私の本名もわりと水まわり系ですね!やったね!
原作者から見てもアニメ田沼はイケメンらしいね!アニメの田沼さわやかだよね!
でも原作も田沼イケメンになりつつある気がするよね!

と、夏目について語りすぎるとキリないしこのへんで!
さてまた、その最期に触れてきます
【編集】 |  07:59 |  携帯から  | CM(0) | Top↑

コメント

コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
