09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.01.11 (Sun)

夏目くんと田沼くん

20090111014057

このコマだけだとR-18だね^^

ここ数日私のオタク脳はほぼ夏目に占められていました^^
夏目の抜け巻もようやく買ったよ!
1巻の田沼登場回読み直したらなんかもうこの二人出会ったときから恋に落ちちゃってる系でびっくりした!
でも二人ともほもじゃなくてのんけであってほしいのわたしは!だまれ
ていうかいろいろ見返してたらどんどんたなつにずぶずぶと^q^

今日はぺよん合わせだったんですが、欠席させてもらいました。ちょっと今忙しくて…
ゆっくり自分の時間取れるのも夜中だけって状態でね…
かなり心身ともに疲労してて無気力状態だったんで夏目にすごい癒されてるよ!
つかほんとみんなやさしすぎて感謝した…!ありがたい!みんな写メくれたよ!やさしい!
みんなに会いたかったなー特にかぶさんと夏目について(主に今月のララの件について)話したかったんだけどね!残念!
はじさんにも夏目やりましょうよ攻撃しようと思ってたんだけどね!
もうこの夏目へのたぎる思いをどこにぶつけたらいいかわからないのよ!
とりあえずまじで2月雪ロケよろしくかぶさんってカンジで^^そんなカンジ^^
あと私とかぶさんの身長差わりと田夏に近いわけだし、私もう夏目やらなくていいよねっていう^^そんなカンジ^^超私信^^
ああああ夏目やりてええええというか撮りてえええええ!!禁断症状…!でも次は2月…!しつこい


こんな腐った目で見まくってるけど夏目純粋にすきなんだっぜ!ほんとだぜ!

そういや今日いとこが私の黒ニャンコストラップを見て「これどっかの神社にあった」とか言ってたんだけど^q^エッー!

IMG_001901.jpg
腰の手自重


追記はご報告です
大変私情かつ重い話なので知り合い推奨

下の日記なんかちょっと日本語おかしかったですね…こういう話をするのは苦手でね
でも自分のためにもしっかり書いときたいんできちんと書きます!
今後同じような状況になってしまう人もいるかもしれないので、少しでも参考?になるようにちょいと真面目につらつら書かせていただきます。
知り合いの人にはできれば読んどいてほしい気もするけど、なんせ重い話なんで、読む暇もないとかめんどいとか重いのはやだとかっていうんであれば全然いいんで^^





というわけでまあ下の日記でも触れたことなんですけども…
8日の夜、父が他界しました。
下の日記書いた時点でもうすぐお別れのときかと思われますって言われるような症状になってたのですよ。
10月あたりに病気が発覚したんですが、症状は既に末期で進行も早く、こんな早くに亡くなることになってしまいました。
10月から1か月くらいは入院してたんですけど、抗がん剤もほとんど効かなくて治療をその時点でやめて、自宅で痛みを緩和させながら過ごしていました。
それだけに家で父が弱っていく姿を目の当たりにしなきゃならなかったので、かなり精神的にきつかったです。
年末がそのピークで軽く精神崩壊みたいなかんじになったんですけどね、冬コミ前日に。笑
逆に父に心配させてしまったようだったけど…^^
でもそのおかげで、父も苦しまずに安らかに逝けたようだし、父の最期をみんなで看取ることもできたので、本当によかったと思います。

最期のときがいつ来るかは誰にもわからないから、もしかしたらみんな寝てる間とかに逝ってしまうかもしれないとか言われてたんでね、ほんとその最期に触れられてよかったなと…
正直私だけちょうど寝てて、それまでずっと前日から眠り続けて目を開けなかった父が目を開けたって起こされたんですけど…^^
そんな最期に目を開けてくれるなんて思わなくてみんなで感動しましたよ。声かけたら頑張って数回返事もしてくれたし。
最後の最期で親父かっこいいじゃねーかってかんじで^^
私前日に父が目を開けてくれる夢を見たもんだから、なんか運命的なものを感じました。
本当にこういうことってあるもんなんですねえ…
ていうかこんなにも早く人の死を目の当たりにすることになろうとは思わなかったけど…
ほんとは去年中に逝くんじゃないかとも言われてたんで、ほんとよくがんばったなーと思います。

父が亡くなる前日に夏目新刊と夏目ファンブックと夏目が表紙のララ買ってきた上に、亡くなる直前寝てたときも夏目二期のOPとEDをリピートで聞いてたんですよね~
なんかもうそういう意味でも夏目が私にとって一生ものになりそうなかんじです。


最近の私の予定が不安定で、ドタキャンとか延期とかにしてもらっていたのはこれが理由です。
それで迷惑かけてしまった上に心配までさせてしまった方々、本当にすみませんでした。
特にかぶさんの時のドタキャンぶりがひどかったんで、本当すいません!
おおじろうなんかは特に気を遣わせてしまったような気がするけど…ほんとありがとうね!いつも感謝している!

10月以降いろいろ手伝わないといけないこともあったんですけど、息抜きというか…現実逃避できる日がなきゃ本当に頭おかしくなりそうだったので、毎週のようにイベントに行けたことはすごく救いになってました。
なので、まあそのへんも、合わせしてくれた方々は何も気にしないでください!むしろありがとうございました!
やっぱり息抜きできるんならした方がいいって看護士の方にも言われましてね。
姉二人は結婚してるから一緒に住んでなかったし、そういうふうに遊びに出かける私にかなり反感もってたようで、かなりつらく当たられたりもしたけど…
弱っていく父をずっと見ていなきゃいけなかったのは結局んとこ私と母だったから、やっぱ姉にはその見てなきゃいけなかった辛さもあんまりわからなかったわけで…
看護士さんはそこんとこわかってくれてたようで味方になってくれて、最終的には姉たちも理解してくれたようです。たぶん!
まあだから要するに、こういうときでも息抜きはできるならしたほうがいいってことです!

あとね、うちの父の場合、薬のせいでどんどん眠る時間も多くなって、せん妄状態とかいう症状も出てきて、まともに会話することもなかなかできなくなっていったんですよ。
後のほうにはもう聞いておきたかったこととかもきちんと話せなくて、心残りになってしまったこともあります。
だからね、みんな親は大事にして、いろいろ会話しておいたほうがいいと思いますよ、と。
そんときはイライラしたケンカとかでも、思い出になるものですよ。
要はその人との一瞬一瞬を大事にしてほしいと。
私が言いたいのはそういうことです。うまく言えないけど^q^
あれ?なんかこっ恥ずかしいな…^^by田夏


で、今忙しいのは葬儀の準備とかがあってのことです。
やっぱ年始っていうのもあって葬儀場が全然あいてなくて、13・14日が葬儀になったんで、それまではぐったり生活になりそうですが…
まあ夏目とかを糧にして乗り切りたいなと!しかし学校のほうが卒業できなさそうなかんじになってきちゃってまいりましたねこりゃ^^
あ、ちなみにお通夜とか行かなきゃいけないかなーとかそういう心配はしなくていいんで!こじんまりとやるつもりだし。
あとね、次私に会ったときにどう声かけたらいいんだろーとかご愁傷様ですとか言わないといけないのかとかも全く気にしないでください!
正直普通に接してくれたほうが私も楽です!笑
18日についてはもうちょっと時間ください。私の精神的な面では全然余裕で行けるんだけど、学校的な問題で危うそうなので。


まだ実感があんまりないっていうのもあるんだけど、ほんと案外普通でいられるもので、元気っていえば元気です!
亡くなって数時間後に普通にせっかさんと電話したしね。
昨日はせっかさんに衣装渡すついでに夏目の抜け巻とロマンチカ11巻買ってきて夜中普通に読んでたからね^^
父親を亡くして次の日ほも漫画読めるとはね!腐った娘でごめんね父上!
だから私の精神的な問題とかは心配ないです!
心配してくれそうな人たちが結構まわりにいるのでね。先に言っとく!


うーんいろいろ書こうと思ってたけど、書いときたいのはこんなもんでしょうかね~
思った以上に長かったな^^でも大事なことなんでね。
あ、そうそうあとね!病気が回復することを祈ってるとかそういうかんじのことを言ってくれた人もいますが、私はその気持ちだけで素直に嬉しかったので、全く気にしないでくださいね!
それと今後は家が金銭的に更に厳しくなるんで、イベントもそんなには頻繁に行かなくなると思います。
新作ばっかがんがんやりまくるっていうのも無理かなーと。新作ちょいちょい入れつつ手持ちでできるものをやるかんじで。
っていうか最近まさにそんなかんじだったけどね!

というわけで、ここまで読んでださった方、ありがとうございました!
スポンサーサイト
【編集】 |  01:40 |  携帯から  | CM(0) | Top↑

コメント

コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
