09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.01.13 (Tue)

そんなまさか…!

20090113024536
春コミ(という名の夏目プチオンリ)と星奏学院祭2日目がかぶっている…だと!?
や、とりあえず夏目プチオンリは最優先したいです本気で
この機会のがせないだろ!アニメ二期もやってるこの時期だぞ!本気とかいてたなつ

自分の日記振り返ってみたらアニメ一期やってたあたり全っ然夏目について書いてませんでした
ぺよんにはまったのがでかかった^q^や、でも夏目も見てたんだよ!
しかも当初わたし田夏も好きだよって書いてた!田夏、も!
今では田夏が好きだよ!あと斑夏とか名夏も好きだよ!ってカンジだけど^^
13話をあほほど繰り返し見たことが影響したね確実に
それに拍車かけるように最近の原作がね^^

いろいろ見返せば見返すほど新たな発見があるのだよ!
田夏が将棋やってたのとか気付かなかったしね\(^o^)/将棋\(^o^)/
そして新たな妄想も生まれるのであった

夏目は女顔だから余計に男も夏目狙いそうだよねとか
だからのんけな男もうっかり夏目におちそうだなとか(田沼とか)
北本は田夏のよき理解者だよねとか
田夏でほも妄想してる腐女子が校内にいそうだなとか
夏目より田沼のが夏目好きだといいとか
田夏は手をつなぐとこから始まってほしいとか(トゥーピュアピュアボーイ)
いきなりしょっぱなからちゅーするとかそんな展開は田夏にはいらんというかありえんよなとか
「俺夏目が好きだったのか」って自覚したときの田沼はどんなかな絶対かわいいだろばっかやろとか
田夏が晴れて両想いになったあとの初ちゅーは確実に二人とも照れ合っているだろうなとか(アアアアアアくそかわいいいいい)
正直新EDで田夏妄想もしてみるとやばいよねとか
田夏のバレンタインとか(夏目はバレンタインとかまったく興味なくて忘れてるといい!田沼も興味なさそうだから、田沼も忘れてたパターンとか田沼が必死でいろいろ考えて準備しておくパターンとか)
田夏の誕生日とか(夏目が田沼の誕生日を知らなかったパターンとか、すでに知っててちょっとがんばってみるパターンとか)
田夏の風呂とか(手でつくる水鉄砲でお湯かけあってたらいいとか)
田夏の雪合戦とか(夢中で楽しそうに猛烈に投げ合ってんだけど途中で夏目がこけて田沼が心配するといいとか)
もんもんもんもんもやしもんシモン
もっといろいろ考えてたけど忘れた^^

そういやニャンコ先生まじで神社にいるのね…!ファンブックきちんとみてなかった!
貴志駅行きたい…
2月めっちゃうれしい!たのしみすぎてはげそう/(^o^)\
しかしOPとEDのコート明らかに同じっぽく描いてんのに明らかにおかしい
EDだとロングコートなのにOPだとズボンに手つっこんでるよ…え?要くん君はいったい…

ここまでは昨日の日記


今日のなつめも大変な凶器でした^q^ぱーーーン
相変わらず作画ふつくしい…やっぱいい話だった…雪うさぎかわゆす
ていうかまさかの吉野ktkr^^^^^^^^^神谷と吉野ってなんというだぶるおー
頬をあからめる夏目超デリシャス!!!一瞬心停止した…!!!
斑夏ちょうかわいいんですけど^^^^^^^^
雪合戦…要くんともやってよ貴志くーん!
斑にくわえられる夏目^q^じゅるーりじゅるじゅる
そして次回予告^^^^^^^^名取と温泉ktkr^^^^^^^^^思ってた以上に早かった!
頬をあからめる夏目超デリs(ry
再来週はテレビナビによると雛かえるなんだよね…
田沼はいったいいつ出てきますか…
原作で田沼が出てこない話でもアニメはちょっと出してくれたりするから毎週期待せざるをえない…
1期もなんだかんだ5回出てきたからね!来週とか出てきたらおいしいのに^^ありえん
名取が苦手な田沼くん^^あれってアニメだけの設定だよね…いいのかそんな設定^^

かぶさんとこにあがってる写真、あれわたしデスノート書きそうだよね^^
俺の夏目に手出すやつは皆殺し…みたいな顔^^^^しかも腕たくましい^^



あーこんな現実逃避してる場合じゃないんだけど…
もう私どうしたらいいのか頭パーンしてます\(^o^)/卒業やっぱむりか!
とりあえず15日までが勝負…18日についてはそのあと連絡します!
15日に卒論(仮)程度のものが提出できるようであれば18日は自重します!
でもみんな退屈じゃなくてもいいからイベント行ってね!休日もったいないからね!
そうなったら退屈はまた今度やってください!私自ら計画するから!
あ、超私信じゃんねこれ…^^


めも
・セール中にたぬまダウンジャケット
・セール中にキョンリブセーター
・OPコート
・学生かばん
スポンサーサイト
【編集】 |  02:45 |  携帯から  | CM(0) | Top↑

コメント

コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
